未来の欠片

趣味・アプリゲームなどの頑張り投稿

ウルトラサンムーンまであと14日

f:id:hirohirosama:20171104223956j:image

どうも!ついにポケモン最新作まであと半月をきりましたね。最近では公式でも情報が多々アップされ日に日に期待度が上がってきています。

CMでも流れていますが注目すべきは何かまとめてみました。

 

・前作よりも登場するポケモンが追加!

前作では約300体ほどのポケモンが登場しましたが今作は100体以上追加され、400体を超えるポケモンと出会えるようになります。注目は新たなUB(ウルトラビースト)が発見されてます。

f:id:hirohirosama:20171104225424j:image

 ・新たなライドポケモン

f:id:hirohirosama:20171104225719j:image参照 公式サイト

前作から登場したライドポケモン。今作はさらに新たなライドポケモンが存在し、お楽しみ要素が増えてます。

 

・歴代の伝説ポケモン集結‼︎

私的に一番の注目はこの歴代の伝説ポケモンが出てくることが最高に嬉しいです!ミュウツーから始まりルギア、ゼルネアスカイオーガなど過去のシリーズファンには嬉しい内容になってます。色粘りができればいいんですがどうなんでしょうか?

 

ロケット団復活⁉︎

f:id:hirohirosama:20171104230806j:image←サカキ様がミュウツーを⁈

噂によると、あのサカキ様が復活し、歴代の〜団達が集結し、主人公達の前に立ちはだかるらしい…。

マツブサやアカギも⁉︎個人的にはゲーチス好き…

 

これだけで、だいぶ内容は前作を大幅パワーアップしてる感がありますが、さらなる噂によればストーリー内容も前作の2倍くらいなのでは⁇とSNSで話題になってます。

 

・Zリングもパワーアップ‼︎

f:id:hirohirosama:20171104231859j:imagef:id:hirohirosama:20171104232028j:image

このシーンかっこいいよね!今作はZリングがパワーアップしてZパワーリングへ進化!前作よりもZ技が増えているらしく詳細はまだ不明だが期待してます!

まだまだ伝えたいことは多いですが、詳しくは公式をご覧下さい!

http://www.pokemon.co.jp/ex/usum/

そして予約されてない方は是非とも予約してみてはいかがでしょうか?

発売日は11月17日(金)‼︎待ちきれなーい!