未来の欠片

趣味・アプリゲームなどの頑張り投稿

とまコスが来る!えなこ様も来る!

f:id:hirohirosama:20171025031731j:image

初めて聞く方も多いと思いますが北海道の苫小牧市でのコスプレイベントが11月4日(土)5日(日)に行われます。

昨年まであまり気にしていなかったのですが、今年はなんと!トップコスプレイヤーのえなこちゃんが参加してくれるということで私興奮してます。嫁がいますが興奮してます。

f:id:hirohirosama:20171025032311j:image

彼女が来るということは相当数の人に埋もれる覚悟が必要ですが、今回は友人と行かせていただきます!(嫁了承済)

その他イベントも盛りだくさんですし、会場も数カ所の為一日中楽しめる中身になっています。

自分達は11月4日に参加させてもらいます。一応スケジュールはこんな感じです。

f:id:hirohirosama:20171025033135p:imagef:id:hirohirosama:20171025033218p:image

北海道でこんなコスプレイベントはなかなかないと思いますし、会場だけじゃなく街の一部がコスプレ化してるイメージがしますので今から凄く楽しみです。

さらに、私世代に懐かしいミニ四駆大会やメイドカフェモデラーによる展示会も行われる事になっていますよ!

ぜひ北海道に住んでる方や他県からいらっしゃる方々は一緒に楽しみましょう!

とまコスのホームページ

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0ahUKEwjIrKrx9YnXAhVFvLwKHYjMDXkQFggLMAA&url=http://tomakomai-cos-fes.com/&usg=AOvVaw1XgdFOO2hyuK1QPaS4g2OB