未来の欠片

趣味・アプリゲームなどの頑張り投稿

モンスト 4周年人気投票ガチャは引きましたか?

f:id:hirohirosama:20171025020808j:plain

いきなりの江頭さんで申し訳ございません。

お久しぶりの投稿になってしまいました。

10月10日でモンストが4年目を迎え、記念ガチャやイベントが盛りだくさんとなっています。

トレンドアプリゲームですから知らない人はいないくらいの人気ぶりです。

私もこのアプリを始めて1000日を過ぎてます。約2年半くらいのプレイヤーです。

 

さて、この4周年イベントの最後にふさわしいガチャイベが21日からスタートしています。

f:id:hirohirosama:20171025021722j:plain

なんとユーザー人気投票を行いベスト25の中から1体が無料でガチャから排出される

神ガチャが始まっています。

さて排出されるキャラクターを見てみましょう。

f:id:hirohirosama:20171025023151j:plain

相当すばらしいキャラクター達ですね!!

!?    1体ハズレ枠がありますね・・・。

見慣れないこのキャラは??パ、パック??ということですぐ調べました。

f:id:hirohirosama:20171025023837j:plain

悪くない、悪くないんだが・・・・今回は当たらないでください。

今回私はこの中で7体持っているので7/25となります。その中でも一番狙っているキャラクターは『ミカエル』ですね。火限定キャラの当たりキャラですし、持っている人が少ないのが魅力!

さあ引いてみましょう!こういうときが一番ドキドキしますが・・・。

f:id:hirohirosama:20171025025449j:plain

!!!!!

キスキルー!!!手が震えてスクショが出来んかったー!!

皆さんも是非ともこの神ガチャを引いてみましょう!ではまた!

 

追記 嫁が後ろでミカエルを当てるとは・・・・。