未来の欠片

趣味・アプリゲームなどの頑張り投稿

モンスト 超獣神祭スタート!!

モンストガチャレビュー

今月も始まりました超獣神祭!モンストをやっている方ならこのガチャイベントの熱さ

は分かっていただけると思いますが☆4以上のキャラが排出され、☆5の当たる確率が

大幅にUPし、さらにこのガチャイベント限定キャラがいます。パンドラ、ルシファ

ー、ノストラダムスなど魅力的で強いキャラが手に入るチャンスなのです!!!

わたくしはこの一ヶ月間貯めたオーブを使い回していきます!!!

毎回ガチャを引くときってめちゃくちゃドキドキしますよね???

それではさっそく....ドキドキ....

f:id:hirohirosama:20170930120652p:plain

願いをこめてーーーーー!!!限定キャラがほしいーーーー!!!

できればパンドラーーーーー、ノストラでもーーーーーぶつぶつ,,,,,,

 

 

結果はこちら

f:id:hirohirosama:20170930115708p:plain

 

ノアーーーーーー!!限定でたーーーーー!!

いやぁ興奮しますよね!限定キャラだとテンション上がりますよねー!

10月からはモンスト4周年イベントが始まる予定ですし、今後も楽しみながら

モンストレビューが出来ればと考えています。